※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

隣の家から壁を叩く音がして気になる。子どもの騒ぎが原因か不安。お隣は感じの良いご家族。何か考えられるでしょうか。

鉄筋鉄骨のマンションにすんでいます。
今日、朝の8時台に子どもがテンションが上がって大声を出したときに、隣の家から壁をコツコツコツと叩かれる音がしました。
手で叩くというより、硬いもので叩いている感じで、作業をしているのかな?とも思えます。
でも、壁をコツコツ叩くような作業ってありますかね?🤔

子どもがうるさくしたので叩かれたのかなと、気になっています💧😣
今の時期は窓を開けていて、普段より声が聞こえたかもしれません。
被害妄想かもしれませんが…
お隣は、未就学児のお子さんのいるご家族で普通に感じの良さそうな方です。

どう思われますか?💦

コメント

未就学児のお子さんがいるなら、もしかしたらその子がおもちゃかなんかで壁コツコツして遊んでたのかなー?とも思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと嬉しいです🥺
    なんとなくタイミングが合っていたのでドキッとしました。
    うるさかった可能性もあると思うので気をつけながら、そこまで気にせずいこうと思います😣

• 6月17日