※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理後に少量の異臭のある血が一週間続きます。色は茶色や薄い赤で、真っ赤な血は出ていません。先月、今月に性行為があり、風邪を引いています。生理が短く感じます。関係があるでしょうか。

生理がきて一週間後ぐらいから少量の血がダラダラ出てます。
そして匂いも嫌な匂いです、、
ダラダラ出て一週間経ちますがまだ出てます。
茶色だったり薄い赤だったり。生理ほどの真っ赤な血はでません。
なんなんでしょう。。
先月、今月は行為しました。

今風邪みたいなのを引いてます。関係ありますかね、、

今月の生理は短めでした。
いつもは一週間と数日出ますが一週間なかった気がします。

コメント

ママリ

妊娠の可能性ありますかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないと思います。。
    生理がきましたので。。

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦そしたら心配ですね😭
    私自身が1人目を妊娠した時、へんな生理がダラダラ続くなと思っていたら、実は妊娠していたという事があったので😅

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは、どのぐらい血は続きましたか?

    • 6月17日