※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
その他の疑問

苗字が佐々木なのですが、運勢が14画の凶です。漢字1文字でひらがなにす…

苗字が佐々木なのですが、運勢が14画の凶です。
漢字1文字でひらがなにすると2文字の名前にしたいと考えていますがなかなか合う名前がなく悩まされています、、、
苗字が凶で名前をつける時苦戦した方いらっしゃいますか?
また名前をつける際に画数気にしましたか?

コメント

きーまま

うちも苗字凶か大凶でした〜😂つけた名前は大吉、外格は大大吉でした!

漢字一文字は凶になりやすいみたいですね🥲

• ®️

®️

サイトか何かで調べましたか?

一文字は凶になりやすいんですね💦

• 6月17日
  • きーまま

きーまま

名付けサイト?で見ましたよ〜☺️
    うちも一文字で調べたことありますが凶でした💦

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

ういは男の子で苗字変わる可能性が低いので一応気にしたのですが絶対良いのじゃなきゃってほどではないので名前決めて漢字決める時に少しでも良ければ良いや程度です。

私が旧姓の画数結構いいのですが結婚して苗字変わったらかなり微妙になりました笑
女の子だったとしてもそこまで全体的に悪くなくて、地画が良ければいいやって思います。

たろうちゃん

分かります〜😂

一応気にしてサイトで調べまくりました。
でもサイトによって悪かったり良かったりしたので、自分が信じたいのを信じました😁

may

私の旧姓が同じです😆
今の苗字も凶で子どもの名前は画数気にしてつけました!
甥っ子達(佐々木)も画数気にしてつけられてて、漢字二文字希望だったのでボツになって画数いい一文字の名前が優です。