※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

夫婦共働きもらって嬉しいものは何ですか?同僚夫婦の誕生日プレゼントで…

夫婦共働きもらって嬉しいものは何ですか?

同僚夫婦の誕生日プレゼントです。
つい先日より夫婦共働きになり、元々あまり料理をする奥様ではなく、ご主人も家事にはノータッチです。インスタント、お惣菜ばっかりになるーーーと嘆いており、お酒大好き夫婦です。お菓子も食べます。気になる家電は片っ端からポンポン買ってしまうようなお二人です。笑

2人ともお弁当を持って行く生活、晩ご飯を作る気力が、、とこぼしていました。
パッと食べられるインスタント食品詰め合わせ?お菓子?お酒?家電はたくさんあり使わないものがお家に溢れてるし、、と悩んでいます。予算は6000円くらいまで。

同じく夫婦共働き、時間に追われている方!何を貰うと嬉しいですか??

コメント

ちゃたこ

お酒大好きです🙌✨
高給おつまみもらえると嬉しいです😋

ママ

スープストックの詰め合わせはどうでしょう😊
お手軽に野菜が摂れるし、夏バテしても食べやすいです!

はじめてのママリ🔰

酒飲みのご夫婦に、缶つまの埋め合わせを送ったらとても喜ばれたことがあります😆✨

茅乃舎の「てまいらず」シリーズおすすめです!人にあげたり自分用に買ったりしてます🤭💕

茅乃舎はお出汁が売りなだけあってインスタントでもクオリティがかなり高いです👍
晩御飯作るのしんどいけどご飯を炊くくらいならできる!という方なら炊き込みご飯の素とか…それすらもしんどいならフリーズドライのお味噌汁も美味しくておすすめです✨