※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りんごちゃん♡
雑談・つぶやき

まさかのこのタイミングで旦那の転勤決定( ;∀;)・引越し費用・アパート契…

まさかのこのタイミングで旦那の転勤決定( ;∀;)

・引越し費用
・アパート契約時の初期費用
・家賃
これら全部、会社は一切負担しないって…
しかも転勤期間もどれくらいかわからない。
半年かもしれないし、一生そこかもって…

本当にいい加減な会社でイライラする。
これじゃ引越し貧乏になっちゃうよー(ó﹏ò。)💦💦

コメント

25

会社都合の転勤なのに、引越費用の負担が一切ないんですか??
うちも、敷金、礼金とかは補助なしですが、毎月家賃の一部と、引越費用の全額は会社持ちですよー!!
ほんと、引越貧乏になっちゃいますね(;_;)

うちも転勤族で2人目出産前に転勤無ければ良いなーと心から願っているので、ついついコメントしちゃいました!

• ♡りんごちゃん♡

♡りんごちゃん♡

つぶやきにありがとうございます♪

普通はそうですよね!!
    旦那が単身赴任をするなら、家賃の一部と初期費用はだしてくれるらしいのですが、家族みんなで行く場合は一切出ないそうです( ;∀;)
    本当に訳の分からない会社です…。

出産前に転勤とかなったら困りますよね(><)yuna73さんの所はないといいですね♥

• 2月3日
  • 25

25

ベストアンサーありがとうございます♡
    会社によって違うものなんですね〜
    単身赴任をオススメしてる会社みたいな気がしますね(笑)
    でも、同じ転勤族仲間としても、納得できないです(๑•ૅㅁ•๑)

妊娠中の荷作り、荷解き、本当に大変だと思います。。
    旦那さんにも手伝ってもらって、無理しないでくださいね〜!!
    妊娠週数も近いから、勝手に親近感です(*^^*)

• 2月3日
  • ♡りんごちゃん♡

♡りんごちゃん♡

本当そうですよね!!笑
    せめて引越し費用か、家賃の一部のどちらかでもいいから出してもらえないか聞いてみてよ!って旦那に言ったんですけどね…。どうなることやら(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

心配までしていただいて、ありがとうございます♥無理しない程度に頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    週数も近いし、上の子も同級生ですね♪なんだか嬉しいです♡♡

• 2月3日