※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠時の生理痛のような症状や37.2度の微熱が続いている場合、妊娠の可能性があるかもしれません。お医者さんに相談してください。

今日高温期13日目か14日目で日中微熱っぽく普通の体温計で測ったら37.2度ありました🫤
昨日の夕方から重い時の生理痛のようなものがあって今もずっと続いています、、、普段は生理痛はかなり軽いのですが妊娠していた場合でも重めの生理痛のようなものがあったりするんでしょうか???🥺
お腹も緩いです、、、

コメント

はじめてのママリ

妊娠4週〜6周のころ生理痛のような痛みありましたよ😣
薬飲もうかと思うくらい痛かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    やっぱりある場合もあるんですね!!1人目の時は一切なかったので生理くるのかなと思ってるんですけどそれにしては痛みが強くてもしかして?って感じです🥺

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるみたいです!
    初診の時に相談したら、痛みが我慢出来なかったり、出血を伴う痛みだったらすぐ来てねって言われました💦

良い結果だといいですね🍀✨

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🥲
    陣痛と違って休憩がない痛みなので地味にしんどいです😂

もう少し期待してみようと思います🤭

• 6月17日