※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

女の子の名前で悩んでいます。千凜という名前が気になっています。周りに同じ名前の子供はいるでしょうか?漢字はどのように使われていますか?爽やかな名前があれば教えてください。

女の子の名前で悩みすぎてます。”🤷‍♀️゛

せんりって名前が可愛いなぁと思い始めて
千凜で画数診断したらけっこうよくて、、。

周りや子供にせんりちゃんいますか?
漢字はどんな漢字使われてますか?

響きか爽やかな名前でいいものあれば
お知恵お貸しいただきたいです〜❤️‍🔥!

コメント

🫶🏻

千莉ちゃんがいました!

あしゅりー

周りにはいませんが、キングコング梶原(YouTuberカジサック)の4番目の子がせんりちゃんだったと思います!

ちゃみ

せんりちゃん可愛いですよね🩷カジサックの娘が千鈴(せんり)ちゃんです🫶

はじめてのママリ🔰

知人で泉里という漢字でいます!

はじめてのママリ🔰

知り合いの50だいの方にいます。
昔のなまえのイメージがあります。

deleted user

昔その名前の芸能人いましたよね!
周りにはいませんが千里じゃなければ可愛いと思います!