※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

初めての妊婦マッサージをお腹が大きくて体勢が辛い。初めてのサロンでの不安もある。

出産前に初めてのマツパしてみたいけど、もうお腹も大きいし体勢的にしんどいかな😭
もちろん初めて行くサロンだし…いきなり妊婦がきたら迷惑ですよね😢

コメント

ママリ

私もギリギリまで行ってましたよー
仰向けはきつかったので、首から下は横向きにしてやってもらいました!

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます🙏
    初めてなので分からないのですが、普通は完全に仰向けになっちゃう感じですか?
    ちょっと角度ついてたりしますか?🥹

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

サロンによっては完全フラットベッドや電動で角度がつけれるタイプだったり様々ですが、基本的には仰向けでの施術になります!

仰向けがしんどくなければ、そのまま施術してもらったら大丈夫ですし、予約の時に聞いてみるのもいいかもです!
    足元にクッションくれたり色々対応してくれるかもです!

• 6月17日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうですよね😭予約のときに聞いてみようと思います💕
    ありがとうございます🙏

• 6月17日
きなこ

36週でまつパ行きましたー!
いろいろ声かけてくれて配慮してくれましたよ😉

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます🙏
    奇跡的に予約空いてたので駆け込みで行ってきました😊
    思ってたほどしんどくなく、なんなら途中寝ちゃいました笑

• 6月17日