コメント
ママリ
私もギリギリまで行ってましたよー
仰向けはきつかったので、首から下は横向きにしてやってもらいました!
はじめてのママリ🔰
36週でまつパ行きましたー!
いろいろ声かけてくれて配慮してくれましたよ😉
-
さーちゃん
コメントありがとうございます🙏
奇跡的に予約空いてたので駆け込みで行ってきました😊
思ってたほどしんどくなく、なんなら途中寝ちゃいました笑- 6月17日
ママリ
私もギリギリまで行ってましたよー
仰向けはきつかったので、首から下は横向きにしてやってもらいました!
はじめてのママリ🔰
36週でまつパ行きましたー!
いろいろ声かけてくれて配慮してくれましたよ😉
さーちゃん
コメントありがとうございます🙏
奇跡的に予約空いてたので駆け込みで行ってきました😊
思ってたほどしんどくなく、なんなら途中寝ちゃいました笑
「出産前」に関する質問
どうしたらいいでしょうか🥲 最近の1番の悩みです。 旦那との営みについてです。 2人目出産してから本当に性欲がなくなってしまいました。 まだ7ヶ月(もう?)だからなのか 多分まだ出産前の身体に完全に治っていないのか…
ぼやきです☺️ 色々思っていることをここに書かせてください🥺 気づけばもう34週 入院準備まだ終わらず😇 旦那に入院中は子供2人お願いするけど、家のことが本当にできないから不安。 旦那の親族はいない。 私が私の親族は…
よく、出産前に赤ちゃんの頭が骨盤に挟まる(?)感じがしたという話を聞きますが、どんな感じの感覚ですか?😅 今日、お股の入り口あたりから少しお尻の方に圧迫感と痛みを感じています。 お腹が下がった感じは自分ではな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
さーちゃん
コメントありがとうございます🙏
初めてなので分からないのですが、普通は完全に仰向けになっちゃう感じですか?
ちょっと角度ついてたりしますか?🥹
ママリ
サロンによっては完全フラットベッドや電動で角度がつけれるタイプだったり様々ですが、基本的には仰向けでの施術になります!
仰向けがしんどくなければ、そのまま施術してもらったら大丈夫ですし、予約の時に聞いてみるのもいいかもです!
足元にクッションくれたり色々対応してくれるかもです!
さーちゃん
そうですよね😭予約のときに聞いてみようと思います💕
ありがとうございます🙏