※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ここんところ頻回乳すぎて、左乳固くなってきた😂咳で起きてすぐ🥧を求め…

ここんところ頻回乳すぎて、左乳固くなってきた😂

咳で起きてすぐ🥧を求められて、それで落ち着いて寝るなら安いもんよ

思ってたからな。

起きたら飲んでもらおうか。

それまでに夫が付き添い入院のための荷物準備せねば💦←夫はここんところ頑張りすぎてくたばってる💦

私も本調子じゃないけど、やれることはやらないとね💦

タオルとかも借りればいいんだろうけど、好きじゃないとか言われそうだから、持ってかせるか?

初めての付き添い入院だから私もよくわからん💦

コンビニあるらしいけど、高いからベットボトルのお茶とかも持たせようかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいのは入らんらしい。
小さいの持ってかせるか