※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の前撮りでの子供の機嫌が心配です。他のお子様はどうでしたか?

もうすぐ七五三の前撮りを控えてます。家で着替えさせるのもやっとなのですが、当日着付けやヘアセット、撮影終了までご機嫌でいてくれるか心配です😅皆さんのお子様はどうでしたか?💦

コメント

ママリ

ノリノリで、ヘアセットはモデル気分、プリンセス気分で楽しんで和装洋装もノリノリで逆に脱ぎたくない、帰りたくないら、でした笑🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですね😍うちの子も普段と違う格好にテンション上がってくれればいいのですが…😭

• 6月17日
ママリ

全く嫌がらず全てがすんなりで楽しんでました!😂

「毎日こんな子がいいのに!こんなジッとしてる子いないよ?!」って言われました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね👍うちの子普段から落ち着きないのでどうなることやらって感じです🤣

• 6月17日
しゃるる🏎

前撮りを2歳ピッタリと2歳1ヶ月でしましたが、草履もずっと履いて歩いてましたし、スムーズでした。お利口にしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごーい✨うちもそうだといいんですけどね😂

• 6月17日