※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食初期、おかゆが嫌いで他の炭水化物を与えていますか?おかゆを食べさせると泣き叫び、じゃがいもやパンに置き換える予定です。量を食べているので栄養バランスも考えたいです。

離乳食初期、おかゆだけ嫌いすぎて食べさせてないかた、他の炭水化物を与えてますか?それとも野菜やタンパク質だけ?🤔

まだ一回食ですがわりと量を食べてくれ、その分毎回のミルクの量がだいぶ減っているので栄養バランスも考えたいです。
おかゆを与えてしまうと泣き叫び、他のものもあげられなくなります。。しばらくじゃがいもやパンに置き換えていこうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

お粥に野菜とか混ぜちゃっても嫌がりますか?🥲

• ママリ

ママリ

混ぜたことはなかったです!
    明日試してみます。ただなんとなくネバネバがダメそうな感じです。

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もおかゆだけだと嫌がってましたが野菜混ぜたら食べました!まだ何が嫌なのか分かんないから大変ですよね😂

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

ものは試してみるものですね〜🤔
    何がだめなのか教えて欲しいですよね笑
    ありがとうございます。

• 6月17日