※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

田舎で圏外になる楽天モバイル、バッテリーも85%で買い替え検討。田舎でも電波の良い格安携帯ありますか?

楽天モバイルですが、田舎に住んでいるせいか、最近は家の中では圏外です😅
バッテリーも85%になったので、そろそろ買い替えようと思うのですが、格安でオススメの携帯ありますか?
なるべく田舎でも電波の良いものがいいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ワイモバイル使ってますが、電波良いですよ(*´∀`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイモバイル電波いいんですね✨
    月々いくらぐらいですか?☺️

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

わたしもワイモバイルです!
なんか格安SIMになれると大手で払ってた時代がいい方失礼ですが、もったいなかったなって感じてしまいますよね😢機種を買い替えたくてもそこがネックで伸び伸びになってしまいます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイモバイルいいんですね✨
    そうなんですよね😢
    大手の方が色々と使いやすそうではありますが、一度格安SIMを使うと戻れないですよね😢
    今2000円くらいなのですが、はじめてのママリさんは月々いくらぐらいですか?

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1500円くらいです。
    そうですかね?携帯買う以外は大手は特にメリット感じませんでしたよ😅

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1500円は安いですね😊

• 6月17日