※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

切迫で入院中です。今日義母が家に2泊で来るそうです!旦那があきらかに…

切迫で入院中です。今日義母が家に2泊で来るそうです!
旦那があきらかに嬉しそうでテンション高くてイラッとしますw
うちの、お母さん!うちのお母さん!うるさいし、
うちのマミーが明日来るから☺️とか言っててやっぱりマザコンの気があるな〜と引きました😅これだけじゃマザコンとは言いませんかね😂

コメント

しっかりマザコンに思えちゃいます😂
男の人マザコン多いですよね😅

• ママ

ママ

多いんですかね😅
    やっぱりマザコンですよね!入院中だからなおさらイラッとします💢

• 6月17日
らん

マザコン!
てか親のことより、入院してるママさんを、心配しろよ😂😂と思います‼️

義母が来る理由はお子さんと旦那さんのお世話ですかね⁇

自分でやれ🤣🤣

• ママ

ママ

マザコンですよね😅マミーって呼ぶの本当しんどいですw
    子供のお世話と家のことをしてもらうそうです!呼んだら義母が孫に会えるかららしいですw
    今日は義母がくるから美味しいご飯とお酒を飲みに連れて行くそうです🙄

• 6月17日
  • らん

らん

え!ブチ切れます‼️
    だって奥様入院中ですよね😂😂⁉️
    それなら、子供もうすぐ生まれるし、いつでも迎えられるようにしてほしい💦
    それは旦那がやる事だー!

奥様これからもっと大変なんだから🥹🥹

• 6月17日
  • ママ

ママ

共感してもらえて嬉しいです🙄✨
    入院中、そしていつ破水陣痛きてもおかしくない状態です😢悲しくなりました😅なんか、ズレてるよなって。
    私が綺麗な個室で豪華なご飯食べてるから、俺らも美味しいもの食べようと言ってて、え?って感じでした😂

• 6月17日
  • らん

らん

いやいや‼️
    今も、これからもっと陣痛とか本当に見えないとこで大変なんだから‼️‼️😠😡
    私はこれから経験しますが、本当旦那って他人事ですよね💦

美味しいご飯って言っても、食べ物制限今まで長かったし、豪華って、病院食の中で少し豪華であって外食で好きな物食べれるわけじゃない‼️😡
    私だったらブチ切れます‼️

そして義母もそれに同意するのもなんかなぁって思います💦いざという時に酔っ払ってこられても😂😂💦
    酒臭いとか最悪です😂😂

• 6月17日
  • ママ

ママ

本当他人事😢優雅に過ごしてるわけしゃなくて、これからの事、どれだけの恐怖と不安と戦ってると思ってんのって😢

義母の同意も腹立ちますよね!所詮義母は、嫁の苦しみよりも無事に孫が産まれてくるかにしか頭にないと思います😅

• 6月17日
  • らん

らん

結局義母ってそうですよね💦
    面会とか会いに来るのは結局孫目当てですもんね💦

旦那がそこはフォローしなきゃなのに、一緒になってご飯してたら悲しい😂😂

• 6月17日
むな

立派なマザコンですね!

• ママ

ママ

もうこれはマザコン認定ですね😅

• 6月17日