※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

熊本市在住の女性が、他県に旅行する親戚のためにくまモンのお土産を探しています。熊本市内や近郊でくまモングッズや熊本土産を豊富に扱っているお店を教えて欲しいそうです。

熊本市在住です🏠
来月、親戚に会いに他県に旅行に行きます✈️
何か手土産をと思い、色々考えたのですが、向こうに小さい子も数人いるのでやっぱりくまモンが無難かなと😅
熊本空港で直前に購入してもいいのですが、子供2人連れて行く為バタバタしたくないのもあり、事前に準備して行こうと思ってます😊
熊本市内や近郊で、くまモングッズや熊本土産を豊富に取り扱っているお店をご存知ないでしょうか?🙇‍♀️
やはりくまモンスクエアとかですかね?💦教えていただきたいです✨

コメント

琴葉

くまモングッズ 下通りか新市街に専門店がありましたよ。
一部商品は、鶴屋さんでも扱ってましたよ。
あとは、電鉄の北熊本駅に売店があって、そこにも一部くまモン商品がありますよ。

思った以上にちょっとしたショップがあるので、あちらこちら、見に行かれて見られては?

• ままりん

ままりん

回答ありがとうございます😊
    確かに北熊本駅の中に売ってますね🎶そんなに遠く無いので行ってみます😃

• 6月20日
のきした

鶴屋だと全部揃うと思います🤗
お菓子は地下にお菓子の香梅や熊本菓房があります!私だったら安いし沢山はいってるし美味しいのでドーナツ棒にします😍笑
くまモングッズは6階にまとめておいてありますよ😍

• ままりん

ままりん

確かに!地下には色々な熊本銘菓そろってますし、くまモングッズも売ってるから鶴屋で済みますね😆週末にでも行きます🎶ありがとうございます😊✨

• 6月20日