※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたし
産婦人科・小児科

八幡西区で女性の先生がいる小児科や皮膚科、歯医者、耳鼻科をお探しですか?引っ越しで不安な方にオススメの病院を教えてください

福岡県北九州市八幡西区に引っ越すことになりました。
八幡西区にお住いの方、小児科や皮膚科、歯医者、耳鼻科など
オススメなところはありますか??
ちなみに長女が男性の先生が苦手なため、女性の先生がいらっしゃるところがいいのですが…
一から全ての病院探しになるので不安です……

コメント

りさこ

こんにちは(^-^)地元が八幡西区なので反応しちゃいました✨
八幡西区も広いので、遠いかもしれないけど内科だったら中本ゆきクリニック(産業医大前)
耳鼻科は脇園 ←男性医師だけど優しい。
人気なのでいつもすごく多いです(^^;

• わたし

わたし

ありがとうございます♡
    やはり人気なところは混みますよね(;ω;)
    男性の方でも優しいのであれば慣れたら大丈夫そうです(^^)
    教えていただきありがとうございます♡

• 2月3日
☆リラックマ☆

私も地元が八幡西区で6歳の娘が居るので返信しました☺うちは小児科は下上津役ってとこにある『今井小児科内科医院』に行ってます🏥女の先生です👧皮膚科は『だざい皮膚科』が良いですよ😊男の先生ですが、とても優しいですよ⤴

• わたし

わたし

ありがとうございます♡
    娘の年一緒ですね(^^)
    病院は大好きなのですがかかりつけの先生以外だと本当に嫌がって大変なんです……
    皮膚科は長女はあまりかかることがなく長男と私がメインなので男性の先生でも大丈夫そうです(^^)
    今井小児科内科医院は小児科と内科が一緒になっている感じですか??
    続けて質問してすみません(>_<)

• 2月3日
  • ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

そうですね😃一緒になってて、私も風邪を引いた時に行ってます🏥
    八幡西区のどこら辺に引っ越されるんですか❓

• 2月3日
  • わたし

わたし

小児科と内科が一緒になっていると便利ですね(^^)
    何歳から小児科卒業して内科に行くんだろう?と疑問に思っていたので…笑

場所も私は詳しくないので分からないのですが笑
    主人に聞くと下上津役は近いみたいです(^^)

• 2月3日
  • ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

近いなら良かったですね😃だざい皮膚科もそこから近いですよ😉
    3人目を妊娠中なんですね😃私は二人目妊活中です👶

• 2月3日
  • わたし

わたし

そうなんですね♡
    近くに色々あると助かります(^^)
    長女念願の三人目です(>_<)笑
    ☆リラックマ☆さんのところにも可愛い赤ちゃんが来られますように♡

• 2月5日
  • ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

ありがとうございます😊うちの娘も赤ちゃんを心待ちにしてるみたいです☺2年くらい妊活してて、中々授かれず…病院に通ってます🏥 近々人工受精を考えてます☺

• 2月5日
  • わたし

わたし

おはようございます(^^)
    そうなんですね(>_<)
    きっと優しいママパパとお姉ちゃんの元に来てくれると思います♡
    小学校入学などで忙しくはなりますがお互い頑張りましょう♡♡

• 2月6日
  • ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

おはようございます😃ありがとうございます✨お互いに頑張りましょう😊

• 2月6日
ルナ

一から探すの大変ですよね
私も昨年転入してきました!沢山探し求めて 小児科は、つつみ小児科が点滴室や時間外電話等もあり、設備が整っています 院内も凄くディズニーのものなどがあり子供はすぐ馴染みました!ただ、先生は男性にはなりますが、検査もしっかりしてくれ確実ですし 安心できますよ
耳鼻咽喉科は、その周辺のサトウ耳鼻咽喉科は男性になりますがかなり優しくてすぐ馴染みました!
私も脇園が人気とききいきましたが私には待ち時間が長すぎて、、鼻の検査で奥まで入れられる器具が痛すぎてはじめて涙が出るほどでした 駐車場もせまいし なれてない私にとってはサトウ耳鼻咽喉科は良かったです

皮膚科においては、だざいよいとききます

うちはまだいったことなくて、
ひびきの皮膚科へ、いってます 道挟んだ向かいがしまむら、バースディがありいきやすはさはいいかもです

• わたし

わたし

ありがとうございます♡
    同じ立場なのでかなり参考になります!!
    今の場所でやっといろんな病院のかかりつけができたので、また1から全部探す…と考えると嫌になってしまって(;ω;)笑
    たくさん教えていただきありがとうございます♡

• 2月3日

こんばんは!
遅くにすみません。

『小児科』みやけクリニック
八幡西区陣山2丁目10−20
『皮膚科』だざい皮膚科
八幡西区下上津役1丁目13−6
『耳鼻科』さとう耳鼻科
八幡西区八枝3丁目12−2

どこも男の先生ですが
とてもいい先生です。

上二つは、薬の処方の融通が利くと母が言ってました♡

• わたし

わたし

お返事が遅くなりすみません。
    ご丁寧に住所まで教えていただきありがとうございます(>_<)
    ネットでも調べてみましたが、だざい皮膚科は有名なようですね(^^)
    子ども達と合う先生を見つけたいと思います!
    教えていただきありがとうございます(^^)

• 2月5日