※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

これは胃腸炎ですかね?下の子が月曜の朝一度だけ嘔吐しました。下痢など…

これは胃腸炎ですかね??
下の子が月曜の朝一度だけ嘔吐しました。下痢などはありません。その前夜やたらと機嫌は悪かったです。

遊んでる途中におもちゃ箱に嘔吐したため気づくのが遅れ私がおもちゃを片そうとした時に箱が汚れていて気づきました。なのでノーマスクノー手袋です。
最初何かわからなかったので臭いも嗅いでます、、、
嘔吐物だと気づき旦那とマスク手袋をし片づけました。
今の所旦那と上の子は何もありませんが、私が木曜の夜から胃痛と吐き気があり便が緩めです。
食べたり飲んだりすると胃痛がし、だんだん痛みの強さは弱くなりましたが、まだ食べたり飲んだりすると胃が痛みます。
嘔吐はありませんが胃痛がすると吐き気もします。

胃腸炎だったんですかね?
生理も2ヶ月来てないためストレスなのか、、、
妊娠の可能性はありません。

※下の子は自宅保育です。その一回の嘔吐のみでそこからは何もなく元気です。

コメント