※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

父が還暦を迎え、プレゼントを贈りました。ラルフローレンのお洋服と紅…

父が還暦を迎え、プレゼントを贈りました。
ラルフローレンのお洋服と紅葉の盆栽を贈りました。
が、還暦にしてはしょぼすぎますか?
遠方で会えません。皆様はもっと高価なプレゼントを贈りましたか?

※父は昨年大きい手術をしており(頭蓋骨を外して脳をいじる手術です)食事は取れません。
適応障害で騒がしい環境がダメで、子供達を連れて帰省もなかなかできず😭
私一人で帰省したいのですが主人も仕事が忙しくなかなか帰省できずです🥲

コメント

みのり

とっても素敵なプレゼントだと思います!盆栽がお好きなんですかね、いいですね♡

母の時はたまたま私が行きたいところがあり旅行行きましたが、父の時は食事会と各々からのプレゼント(私からはお酒)でしたよ☺️

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

旅行のプレゼントってすごく素敵です♡
    お酒好きな方ならお酒が一番嬉しいですよね😌💕
    回答ありがとうございます!

• 6月17日
めろん

値段じゃなく気持ちじゃないですか?ブランド物の洋服と盆栽って十分過ぎると思います。娘からもらえてそれだけで嬉しいですよ!ちなみにうちも還暦でがん発覚して闘病してます。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

気持ち!まさにそうですね。
    還暦なので特別なことをしたかったのですが父も喜んでいるし良かったです😃💕

• 6月17日