※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
子育て・グッズ

慣らし保育2日目。給食も完食するし遊べてるらしい。明日は土曜日でお休…

慣らし保育2日目。給食も完食するし遊べてるらしい。明日は土曜日でお休み。と思っていたら下の子発熱。喉?声が乾燥してる。痛そうな辛そうな反応。咳はなし。
上の子がずっと風邪引いてて私と私の母親がその風邪をもらってて全員治りかけの状態。上の子もまだ少し咳あり。
下の子はその間も元気で強いなーと思っていたけど甘かった…。さすがに初めての体験のストレスと疲れで負けちゃったか😭寝る時も寝汗すごいからタオルケットだけだったのがまずかったのかな?とか後悔が色々押し寄せてくる。
誰もが通る道なんだろうけどやっぱり落ち込むなぁー😢
喉の症状があるから突発性発疹ではないだろうから明日は病院…。次の日は少し早めのお誕生日会やろうと思ってたけど無理そうかな😢
早く元気になってね。

コメント