※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーーーーち
妊娠・出産

31週目で高熱や体調不良で不安。薬の服用について悩んでいます。胎動は感じづらいが、赤ちゃんは大丈夫か心配です。

今日で31週目👶🏻💖
なのになのに嬉しい日なのに、、何年振り?ってくらいの高熱38.5°💦朝は鼻水止まらないだけでなんとか過ごしてたし倦怠感と頭痛がありながら病院に行ったらアレルギー性鼻炎だねよく一日耐えたねと言われるほどの鼻水だった、、💉
職場戻って一応熱測ったら36.6°
職場の友達と予約していたご飯へ行き倦怠感が酷くなり帰り大好きな旦那さんにお迎え来て欲しいと甘え、元気だったが徐々に寒さとだるさが倍になり、、。先ほど気持ち悪くなり中量くらいの嘔吐、、
そんな中でもコロナ?インフル?べびちゃん大丈夫か??と不安になり。。。幼稚園教諭という事、学級閉鎖になったクラスがあること片道2時間の通勤。。そりゃやっぱりなにかしらに感染する、、
悔しい。。なかなか風邪引かないから自分は強いと思い込んでた、、、
耳鼻科での薬飲んだけど、、カロナール飲んでも大丈夫かなぁ、、
飲みたいけど、少し前に産婦人科で出してもらった違う薬を飲んでいいのか不安で、、、
はぁ!!何もかも不安。。胎動は辛過ぎて感じづらいけどある、、ベビちゃんは大丈夫ですかね、、、?、

コメント

ままり

私も同じ幼稚園教諭です!
今風邪流行ってますよね😣💦
暑いし声通らないしでマスク外したりしながら保育してますが自分も風邪ひかないか毎日心配です😭
片道2時間の通勤もお疲れさまです!
あと少し頑張りましょうね😢
お大事にしてください!

はごろも

去年3ヶ月の間にコロナ、腸炎、風邪になりました🥹
特に風邪はエンドレスで長く咳、鼻水とまらないでした😫💦
カロナールも飲んでましたし妊婦でものめる抗生剤、咳止めも長いことのんでました😢💦
全て保育園から子供がもってかえってきての感染になります😅💧