※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
家族・旦那

ご飯食べる時に膝を立てて食べる家に帰るなり暑い暑いうるさいおまけに…

ご飯食べる時に膝を立てて食べる
家に帰るなり暑い暑いうるさい
おまけにキレやすい

膝立てるのはその都度注意しますが、足が浮腫んでての言い訳。浮腫んでるならご飯食べてからストレッチでもマッサージでもすればいいとすら思ってしまいます。
足癖悪いのほんと無理

温度的なことに関しては暑がりな旦那と寒がりな私じゃ全く合わず電気代もかかるしどうも過ごしにくい💭💭

コメント

ママリ

足むくんでても行儀悪いからやめてほしいですね、、、

  • れいれい

    れいれい

    実家おる時からずっとそれみたいで、注意されんやったんかなって不思議で😱

    • 6月17日