※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬のタイミングが早い女性。今日撮るべきか悩んでおり、明日の検査確認後が良いかどうか相談中です。

排卵検査薬の写真があります。月一のタイミング取るとしたら、今日とった方が良いですか?多嚢胞あり、LHサージから排卵までがかなり早いです。

前回
5月6日 主席卵胞なし
5月9日 16mm卵胞あり
5月11日 排卵検査薬 朝☀️強陽性 夜🌙陽性 タイミングあり
5月12日 朝 排卵済み確認(おそらく11日深夜に排卵かな?早いな〜と言われました。)

今回
6月13日 主席卵胞なし
6月16日(本日) 排卵検査 朝☀️陰性 夜🌙写真のものです!
6月17日(明日) 卵胞確認予定

前回主席卵胞なしから排卵まで5日だったので、タイミングとっても良いような早いような…と悩んでいます🥲

娘を妊娠した時も医師の予想よりすごく早く、1日3回排卵検査薬をしていなければ見逃していました。

娘を妊娠した時
排卵日前日 昼☀️陰性 夜🌙陽性 深夜🌙強要性

排卵日当日 朝☀️陰性 病院にて排卵済み確認(ここでも排卵までが早いと言われました💦)

明日の検査確認してからの方が良いでしょうか?

コメント

さまわか

私なら今日取っときます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やはり陰性といえど濃いような気がして…

• 6月16日
  • さまわか

さまわか

私はこの位の濃さの時のたった1度のタイミングだけで授かりました!!(^^)
    恥ずかしながら強陽性は今まで見た事ないですw

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!だとしたら今日頑張ってみます😂

• 6月16日
  • さまわか

さまわか

幸運を祈ります(*´ω`*)
    授かれますように🍀*゜

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰