※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が熱と食欲不振で寝ている。症状は熱だけで、足が痛いと言うことも。明日病院に行く予定で、感染症の可能性はあるか相談したい。

2歳の娘が今日の夕寝から起きてから
ぐったりしてて熱いなと思ったら熱がありました。
園には通ってません。

咳、鼻水といった症状はなく
今のところ熱だけですが38.7あり
食欲もないです。
水分は取れてます。

昼間はとっても元気でした!

ずっと寝てるんですが時々目を覚ましては
足が痛いと言ってます💦
すぐ寝付きます。

明日病院に行こうと思いますが
咳鼻水ないなにか感染症ありますか?

コメント

3-613&7-113

疲れ・知恵熱、ですかね。

次女が、突然の発熱・翌日解熱の常習犯です😭

はじめてのママリ🔰

1ヶ月前に上の子2歳が急に夜中に39度近く熱出して、鼻水咳などの症状なかったですが、熱が下がってから鼻水垂れて咳が酷くなって、、となりました🥲💦