※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

子供いる方、明日丸一日、急遽自由な日になったら何しますか?🤔明日元々…

子供いる方、明日丸一日、急遽自由な日になったら何しますか?🤔

明日元々午前中は美容院の予定だったんですけど、
旦那が子供見てるから午後もそのまま出掛けてきなよって言ってくれたんですが。


何しよう、みたいな。久しぶりに飲みたいなとも思ったけど飲みに誘える友達がいない😂
映画も調べてみたけど特に気になるのがなく💭

美容院の後ってなんかそのまま家に帰宅するのがもったいない?といつも思うので、、
どうせならどこか行きたいけど、急すぎて悩んでいます。



終電まででも全然いいよー、息抜きしてきなよと言われたので、そんな場合みなさんなら何しますか?笑

コメント

deleted user

いいですねーー🙌
でも、たしかにかなり迷います!!
私は飲むの好きなので、友達誘いつつ一人飲みに挑戦するかもです!

そして、度胸なしの私は、もし何も見つからなければ、子どもが心配なのもあり、飲みに使う分のお金で美味しいもの買ってお酒も買って、おうち帰ると思います😂笑

hana♡

せっかくの美容室後だけど、快活とか漫喫とか行って漫画読みまくります(笑)

はじめてのママリ🔰

ゆーっくりショッピングします😊それか、マッサージとかに行きたいですね✨
あとは飲まなくとも子連れでは入りにくいごはん屋さんに行きたいです!

ままん

ご飯食べてカラオケとかですかね🥺

ままりん

旦那さん!!最高すぎますね😂
わたしは焼肉か1人飲みいきたいです!
あとはゆっくり本屋さんか化粧品見にいくのもいいなーって思いました!
楽しんできてくださいね🥰

はじめてのママリ🔰

私も急に誘って行ける友達いないのでそのまま帰っちゃうか、ショッピングモールとかぶらぶら〜っとして帰ります笑

🍅

私はヒトカラ行ってカフェとか行きたいなあ〜😂💗
楽しんでくださいねっ!!
めちゃくちゃ羨ましいです🫣🫣

はじめてのママリ🔰

美容室帰りなら
デパートで化粧品を見て
子供服見て
お土産買って帰ります😊

まーま

ランチ~ブラブラして化粧品や下着買いに行きたいですね~。
1人の方が美容部員さんとお話しやすいし、テスターも試着もしやすいですよね😃