※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
子育て・グッズ

昨日の離乳食は問題なく、明日の小さじ1は試してもいいです。その後も異常がなければ、クリアでも大丈夫ですか?

今日、初めて離乳食でうどんを離乳食スプーン1匙分あげました。特に異常はなく、明日午前中に小さじ1挑戦してもいいでしょうか? それで何もなければ、クリアでも大丈夫でしょうか??

コメント

うさたん

小さじ1で何もなければ日曜日にまた同じ量あげたいのですが…明日の午前中は病院がやってるのでいいかなと思ってます。どうでしょうか、、

3大アレルギーは特に土日避けてました💦病院がやってるならいいと思います!

小児科の先生からは、口周りの赤い発心程度では受診せず、何回か少量あげてみて様子みていいと言われました😅
それ以外のアナフィラキシー的なことがあれば救急車を!と言われました。

• うさたん

うさたん

そうなんですか…( ߹꒳​߹ )!!
    じゃあ、明日明後日はやめておきます( ߹꒳​߹ )ありがとうございます😭

• 6月16日