※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

エコー動画を見たがる義母。義母にとって4人目の孫が生まれます。妊娠報…

エコー動画を見たがる義母。

義母にとって4人目の孫が生まれます。
妊娠報告をした時から、性別を当てられる!とドヤ顔で
次の検診の時は動画を見せてねと言われました。

検診の日になり、義母に忠実な旦那は動画を義母に送ろうとしましたがダウンロードが出来ず断念しエコー写真を撮って送っていました。

嫁のお腹の中のエコー動画ってそんなに見たいものでしょうか?

内心気持ち悪いなと思ってしまう私は冷たいですか?

孫に興味がありすぎる面が見えると義母に冷めてしまいます。

コメント

ママ

うちもそうでしたよ😅
なんならNHKの性教育番組も妊娠初期の私にわざわざ録画してまで見せてきました。
普通に気持ち悪いんで気持ち悪がって大丈夫です🤣

しーまや🔰

冷たくないですよ🤩

私も義母にエコー写真🤳の写メをくれくれ言われました💦
過干渉で疲れます。。

義母がはしゃげばはしゃぐほど、こちらは
は?って感じですよね🤔

らん

私も妊娠初期の胎嚢の写真旦那が送ってて気持ち悪かったです。送られてるの知らなくて、知った時最悪な気分でした。

ママリ

妊娠中ってただでさえ体調悪かったりメンタルも不安定なのに、性別当てられるから動画送れはウザすぎます😅
性別なんて医者から教えてもらうし、無事に生まれてくればどちらでも良いですよね😓
楽しみにするのは勝手ですが生まれてくるまでそっとしておいてってなりますね💦
私も気持ち悪いって思います‼️

ママリ✨

妊娠報告のために1回見せるとかなら、ずっと送っては気持ち悪いです💦

はじめてのママリ🔰

お気持ちとっても分かります。
まず見たい気持ちが分からないですよね…。
動画はそのまま送らない方がいいです、はじめてのママリさんの知らない人にまで拡散される可能性もありますよ💦

うちも同じ事を言われ絶対親戚にも拡散されると思い妥協して対面で見せましたが、気持ち悪いねー!と笑っていたのでやっぱり送らず正解でした。