※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

今日、カットとカラーを予約して美容院行ったんですけど、前日にスタイ…

今日、カットとカラーを予約して美容院行ったんですけど、前日にスタイリストが事故にあってカットが出来なくなって、カラーのみだったらできると言われて、まぁカラーだけでもいいかと、カラーとトリートメントお願いしました。
それで代わりに担当してくれた子が話すうちに20歳で通信の専門学校に通いながら、働いてるとの事だったんですけど、その子が担当しても値段普通に1万くらい払いました。
なんかプロの人でもないのに1万払ったのか…?となんかモヤモヤしてます😅
仕上がりは普通に良かったのですが、会話もたどたどしい、シャンプー、カラーする時髪が絡まってるのにそのままくしを通そうとするから痛いし、帰りにトリートメント貰えると言われてたのに、そのまま帰らそうとしたので、あ、あの、トリートメント貰えるんじゃなかったでしたっけ?って言ったら、あ!!!すみません…みたいな感じで、なんかごめんなさい。ってなりました😮‍💨
プロじゃないけど値段は通常って普通の事ですかね?

コメント

kkk

え、こわいこわい
免許持ってないってことですか?
美容師免許持ってなかったらお客様に触ることさえ許されないと思うんですが、、、

美容師の免許はきちんと持ってるけど今現在は他のことの専門に通ってる、ってことなんですかね?😂
本当にプロじゃなかったら結構大問題だと思います🫣

• まま

まま

なんか会話の中で20歳って分かったんで、じゃあ専門卒業してすぐここで働いてるんですね!って聞いたら、卒業っていうか今通信の専門に行ってて、主に働くのを中心にしてやってるんですって言ってたんで、持ってるのか定かじゃないですよね💦

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

働きながら通信に通って、美容師の資格取れるんでもしかしたら、今回担当してくれた人それに当てはまるんじゃないかと思います💦
なので、もちろん無資格ですし普通にダメじゃないですかね😭

• まま

まま

あー!多分それです!
    無資格だから値段以前に施術自体ダメなんですね、えー、普通に損って言うか黙っといてあげるべきですかね、😓

• 6月16日