※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

重たい一重しっかり一重の方、二重の作り方教えてください。アイプチや…

重たい一重しっかり一重の方、二重の作り方教えてください。
アイプチやアイテープ、絆創膏など色々試しましたがすぐ戻ってしまいます。
そして上の二重みたいにしたいのですが、下のような二重にしかなりません👀
整形しようと思ってたんですが、眼科の先生にアイプチでいけるってー!!と言われたので、もし方法があるならそっちでいいなと思いました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私もアイプチ、アイテープしただけではくい込みが悪いです💦

芯の太いつけまつけたら
上のような二重になるようになりました!
まだナチュラルメイクの時は
奥二重に近いですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つけま➕アイテープに
    オリシキっていうアイプチ重ねたらなります🤣

• 6月16日
ぽぽ💐

何使われてますか?☺️

私は非接着式のアイプチ使ってますが、もし上のような二重にする場合は目頭側のまつ毛の生え際からなりたい二重ラインのすぐ下まで重ね塗りするとできますよ!👍

説明下手ですみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まつ毛の生え際から塗ってませんでした!
    YouTuberの整形メイクのみゆさんの通り黒目の上だけお山形にぬったり、目頭側だけ塗ったりしましたが…
    目頭のまつ毛生え際からなりたい二重ラインまで塗りですね。
    練習しすぎて毎日瞼赤くなっちゃって👀笑
    明日またチャレンジしてみます❣️

• 6月24日