※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10万円程度で出産のご褒美?を旦那さんから貰った方どんなものをもらった…

10万円程度で出産のご褒美?を旦那さんから貰った方どんなものをもらったか教えて欲しいです!

出産のご褒美を主人に買ってもらえることになっていたのですが、決めかねてしまって早1年が過ぎてしまいました。

子供が寅年5月生まれなので、
エメラルドのリング
エルメスのカレ(王者の虎)
のいずれかが欲しいなと思っていたのですが、
皆さんどんなもの貰ったりしてますか?

子供にお金もかかるし今更なーと思う一方、せっかく命がけで産んだし、妊娠期間中は大変だったし、もらってもいいかなーとも思っています。

上記のものもいいですが、10万円分の金でもいいかなとか思ったりしてます笑

コメント

ママリ

私はディオールのネックレス買ってもらいました!!🥺🫶

現金もらって、自分の好きなように使います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディオールのネックレス、素敵❤️
    現金もありですよねー!

    • 6月17日
🔰タヌ子mama

骨盤矯正とかボディーメンテナンスに使いたい!
というか、多分総額使わせて貰ってると思います🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!
    ボディーメンテに使いたいですよね!
    私も早く美容皮膚科行きたいです☺️

    • 6月17日
  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    ボロボロですもんね!
    ケアしたい!
    しないと育児へのモチベ上がらない!🥺

    • 6月17日
pokari

ブシュロンの指輪貰いました。子供の誕生日と名前を入れてもらって結婚指輪に重ね付けしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブシュロンの指輪素敵ー!
    さらにお子さんの名前とお誕生日も入れられたんですね❤️
    私も結婚指輪と重ね付けしたくて探していたのですが、なかなかなくて😵‍💫

    • 6月17日
  • pokari

    pokari

    ブシュロンは重ね付けできるように少し細めのがあったので結婚指輪は別のブランドですが重ね付けしてます💕
    うちは子供2人までの予定なのでもう1人できたらまたブシュロンを重ね付けする予定です😊

    • 6月17日