※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シングルマザーが家探し中。実家は観光地で家賃高め。元夫の実家は安いが避けたい。元夫と家族とは疎遠。どうしたらいい?

現在実家で暮らすシングルマザーです。

そろそろ子供と2人で暮らしたいなと思って色々探しているのですが、保育園とかもあるし実家の近くで探しています。
でも、私の実家は観光地にあるのでどーしても家賃が高くなってしまいます。

元旦那の実家が隣の区で私の実家から徒歩圏内なのですが、どーしても家賃を安く抑えようとすると元旦那の実家の近くの物件ばかりになってしまいます。

みなさんならどーしますか?
なるべくなら元旦那の実家の近くは避けますか?
会うかもわからないしとりあえず近くでも借りますか?

因みに元旦那も元旦那の家族もクソでした。
面会などは行っていません。
元旦那自体は今の彼女の実家に転がり込んでいるらしく実家にはいないみたいです。

コメント

deleted user

どっちかなら高くても自分の実家の近くにします💦
絶対相手には近寄らないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり近くない方がいいですよね😢
    何があるか分かんないですもんね😭

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし会った時に怖いですよね💦
    だから私も相手の地域だけは絶対避けて探しました!

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    また探してみます!

    • 6月17日