※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
家族・旦那

他の人と結婚していたらどんな人生だっただろうか、と考えることはありますか?旦那との結婚を後悔しているわけではないけど、違う人と結婚していたらどうだったか気になる。同じような方はいますか?

皆さんに質問です💡

今の旦那以外の人と結婚していたら
どんな人生だっただろう…と
考えたりすることはありますか😁❔

昔好きだった人とか、
付きあってた人とか、
自分は当時好きではなかったけど
告白してきてくれた人とか…

かといって
旦那と離婚したいというわけではありませんし
今目の前にいる可愛い子どもたちは
旦那と結婚しなければ出会えなかったので
旦那と結婚したことを後悔してるとか
そういうことは全く思いません。

昔好きだった人とか
付きあってた人とかも
それぞれ結婚してパパになってますし、
不倫とか略奪とか、
そんなことは微塵も思わないんですが、
私のように「もし違う人と結婚してたら」とか
想像する人はいるのかなー❔と
疑問に思ったので質問してみました😁

おなじような方はいますか❔

コメント

ショコラ

私の人生の中でもトップオブトップで大好きだったてつやくん笑

もうお金に関する事以外は完璧でした!

ただ、てつやくんと結婚してたら、きっと私は疲れ果てていたと思います。
好きすぎたので笑
あと、お金にだらしない人だったので、苦労しまくりだろうなぁって…

この前夢に出てきて、相手は子供5人いました笑←夢なので事実関係は不明です。

ただ、もうてつやくんと連絡を取り合う事もできず、今どうしてるんだろうー。ってたまーーーに思います。

結婚しなくて正解の人ではありますが、本当に大好きな人間でした❤️

• ショコラ

ショコラ

きっと人生をやり直せるとしても、今の夫を選びますね!

今の夫は親友ってくらい信頼できるし、思いやり半端ない子煩悩パパリンです。

好きのカタチが違いますが、ひだまりのようなポカポカな愛です。

てつやくんは、燃え盛る炎🔥です笑

• 6月16日
御園彰子

あります。
初めて付き合った元彼です。

同じ市内出身の私の1歳上で、彼が大学生で私も短大生の時から社会人になって1年目ぐらいまで付き合ってました。
とにかく顔が私好みで、しかもスポーツマンの爽やかな人でした。
でもそんな感じでモテてたからか?なかなかオレ様な感じで、リードしてくれるといえば聞こえはいいけど自己中なところもあって…
不機嫌になるとすごく怖くて、何だかんだいつも顔色伺ってたような感じで。
それに疲れたのと、私が先に社会人になって忙しくて、4年ぐらい付き合ってましたが別れを切り出しました。

で、元彼は私と別れた後に付き合った彼女と結婚してて女の子が二人います。
別れてから一切連絡取ってませんが、交際中に彼の友達も紹介してもらって一緒に遊んだりしてたことがキッカケで、あれから十数年経った今でも、彼の親友の一人とは友達付き合いしてて連絡取ったりしてるんです(笑)
これも不思議な話ですが、元彼よりその親友さんとの方が気が合って(笑)
ただ、お互いに友情以上の気持ちにはならなかったので、良い友達関係でいてもらってます。
何より、親友の元カノ&元彼の親友と付き合うのは無理だと🤣
その友人から元彼の近況をずっと聞いてて、結婚して子どもが産まれたことも知りました。

私、結婚したら絶対女の子が欲しいと思ってたんですが、叶わなかったので…
元彼と結婚してたら女の子産まれてたのかも?と何度も思いました😂
しかも元彼、地元でも大手の企業に就職してて、正直今の夫より経済的に安定してると思います😂
顔も正直、元彼の方がカッコいいです(笑)

ただまぁ、私とは結婚しても上手くいかなかったんじゃないかな?と友人と言ってました(笑)
元彼の奥さんは7〜8歳ぐらい年上で、すごく穏やかな感じの人だそうで。
あちらが結婚して10年ぐらいだと思いますが、友人は元彼から、奥さんの愚痴とか聞いたことないそうです。
元彼は年が近い女の子よりは、包容力のある大人の女性の方が相性良かったのかもね、と(笑)
私はワガママなので無理ですね🤣

今、特に幸せでもないですが、夫と結婚して苦労したりもしてないので、夫で良かったのかなと思ってます。

抹茶

夫ではない人と結婚してたらと想像した事は何度もあります!
ただ、想像したらゾッとします😂
ロリコンだったやつ、不倫してたやつ、三十路すぎても母親に給料を管理されてたやつ、ろくに前戯もしないくせにすぐ挿入のみこすり半のやつ、過去に付き合ってた人はまともな人いやしません🤣笑
そして夫と出会い結婚しましたが、これがドンピシャでした😭❣️笑
年々この人と結婚できて本当に良かったって思う事が増えて、過去の彼氏は消し去りたい黒歴史ばかりです🫠笑