※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぁぷぅ
お金・保険

男性が車のローンを滞納し、管理を女性に任せて売らずに払ってほしいと言っています。女性は赤字になるため車を売りたいが、男性は高くなるから売りたくないと言っています。どうすべきでしょうか?

クソゴミ男だということは承知です。
私はこの2年間仕事しない約束をしました。

お金にも女にもだらしない男です。

車のローンをよく滞納していたそうです。
毎月払えてないのにお金の管理をわたしに
任せたからと言って売らずに払って欲しいと言われ
ました。。。

月に二回乗るか乗らないかなので、
駐車場代重量税車検代を払ったとしても
赤字になってしまうので私は売りたいです。

岸田さんが全部の車ハイブリットにするとか
言ってたし、今後高くなっていくから
尚更売りたくないとかほざいているのですが
みなさんならどうされますか???

コメント

みんてぃ

売ります。
車のローン滞納するような人は維持費のことまで考えが及ばないと思いますよ。

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    本当なんですよ。ただでさえ
    賄えてないのにどうしろっていうんだよって思います。

    • 6月16日
🐻‍❄️

うちも月に2.3回しか乗らない車好きの旦那のアルファードを説得して売ってもらいました💡
現実的に考えて無駄ですよね💔

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    どう説得したか教えて欲しいです。

    • 6月16日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    最終的にうちもかなりカツカツだったので生活する為に何を削るか話し合ってました。
    年間の維持費(税金保険車検)を計算して、月2.3回しか乗らない車に年間○十万もかかってるんだよ!?勿体なくない?って説得しました😂
    本当にカツカツだったのでさすがに旦那も諦めてくれましたね‪💧‬

    • 6月16日
  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ

    やってみますwww
    ありがとうございます😊

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

問答無用で売りたい気持ちです。
男ってそういうところありますよね、乗りもしないのに車取っといて、絶対後から高くなるから!って。

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    本当そうなんですよ。。。
    使わないから本当にいらなくて…
    家系のお金も間に合ってなくて
    意味わからないんですよね。
    何言ったら諦めてくれるのでしょうか🥲

    • 6月16日
なあ

通勤で使うとかならまだしも…月二回?いらないです😂レンタカーのほうが絶対いい!むしろレンタカーでいいやんって思います😂

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    俺レンタカーとか車種変わると
    運転できないからさとか言ってきて維持できねーんだからいらないなと思ってますwww

    • 6月16日
  • なあ

    なあ

    車種かわると運転できないとか月2回しか乗らないから運転慣れないんだと思いますよ😂
    車種かわって運転できないならわたし運転するから大丈夫!っていって売ります!

    • 6月16日
  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    www
    なるほどwww

    ありがとうございます😊

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

わがまま代はお小遣いからだと思います。
お昼代・交際費などを含めたお小遣いから毎月ローンと維持費を払うならそのまま、払えないならそこまでです。

お昼も食べず、友達にも会わず、貯金も全て捧げて1日でも長く保有するのか、諦めるのかを選んでもらいます。

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    それもいいですね笑
    ただ、お昼代1の交際費なし契約なので、無謀ですね笑笑

    • 6月16日