※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん自身、3種混合ワクチン打っていますか?私は子供の頃から一度も…

みなさん自身、3種混合ワクチン打っていますか?
私は子供の頃から一度も打っていないことを母子手帳みて気付き内科に電話したところ『そんな一度も打ってないなんて事考えられないけど』と言われました。

今度保健所で確認することにしましたが打ってない方いたら今後どうするかなど教えて欲しいです

コメント

ままり

妊婦検査で色々抗体がないことが分かり、母に聞いたら「予防接種、、打ったやつと打ってないやつあるわ。でもどれだか分かんない」と言っていて母子手帳も捨てたようで無いです😭
今まで何事もなく生きて来たのでもうこのままにするつもりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!お母さん捨てないでー😭笑

そうなんですね!!^ - ^
    妊娠検査の時に抗体がないってなった場合なにか言われましたか??

• 6月16日
  • ままり

ままり

風しんは授乳中でも大丈夫だから産後すぐ打って!と言われました。それだけとりあえずやってくるつもりです🙋🏼‍♀️

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうアドバイスももらえるんですね!!
    お子さんからうつったりすると結構しんどいって言いますからね😭

• 6月16日