※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム
家族・旦那

昨日のモニタリングでE-girlの子が出てた心霊現象のやつ見てた方います…

このカテであっているかどうかわかりませんが、、

昨日のモニタリングでE-girlの子が出てた心霊現象のやつ見てた方いますか??^_^

旦那がその子の反応を見て、「かわいい」とつぶやきました、、

正直私は、どこが??と、まーったく共感できず、なんか男はこーゆうのが好きなのか?とちょっと冷めてみていました、、

見てた方、可愛いと思いましたか??(・・?)

コメント

deleted user

旦那があみちゃんがすきなの分かってたのでCMで流れてた瞬間即番組かえました(^^;ワラ
どーせ、可愛い、可愛いうるさいだろうから😅なんも思わなかったですね!!私も冷めてました

  • トム

    トム

    コメントありがとうございます♫
    旦那さんぁみチャン好きなんですね〜!そりゃCMで変えちゃいますね 笑
    なんかあの、こわい〜きゃぁー💦💦って言ってる女子を可愛いと言う旦那をかなり冷めた目で見てしまいました、、😅男はこーゆう女子に弱いんですかね😅自分からは絶対でない声だったので、、

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそれです(^^;ワラ
    どす低くてあんな声でまへん🐥🐥
    まぁ大半の男性は好きなんでしょうね…泣
    かなり冷めますよね笑😱😱

    • 2月3日