※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がテレビに全く興味を示さず、料理中もじっと見てくれない悩み。昼間もリモコンを持ってアンパンマンを見たいと言うが、実際には見ない。毎日30分くらい静かに見てくれる方法を知りたい。

2歳ですが全然テレビを集中して見てくれません😭

そんな子いますか?
上の子は一言も喋らずに真剣にテレビ見てたので違いにびっくりです…

依存されるのも嫌ですが料理作る時くらい大人しくテレビ見てて欲しいです…
グズグズ抱っこ抱っこかキッチンに来てカップボード開けたりいらんことばかりします😩

昼間もリモコン持ってきてアンパンマン見たいって言いますが、つけたらつけたで全然見ません😩

30分くらい大人しく見てくれないかなーって毎日思います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子と下の子の違いというか、男の子と女の子の違いかもですね🤣
うちの男の子も何かに集中するのは長くは続かないです5分ももたない🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    確かに2人とも正反対です😂😂
    上の子は集中したらすごいです(笑)
    下の子は本当に落ち着きないしザ男の子って感じで大変です😭
    男の子が大変ってきっとこういうことですよね(笑)

• 6月16日
ふふふ

同じくです😭
料理のときくらい、ほんとにみてくれと思ってます😭いつも5分くらいで限界きて、頑張っても10分とかです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    一緒です!!頑張っても10分😂
    ずっとちょろちょろグズグズしてるので疲れます😩

• 6月16日