※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

悪阻で6週間から食事作れず、宅配や惣菜を食べています。肉や魚も見るのがつらいです。果物ばかりで大丈夫でしょうか?

悪阻で6週くらいからご飯全く作れてません
宅配とか惣菜になってます。
しかも私あまり食べれてなくてフルーツとかばかりですが
まだ大丈夫でしょうか?😂
いつぐらいまでご飯作れなかったですか?
スーパーとかで肉とか魚見るのも無理です

コメント

TT

ちょうどピークですよね🙂
食べ物を想像するだけで辛い時期だと思います。
私は戌の日を越えたあたりから徐々に食べられるようになりました!
私は固形物は吐くときに気持ち悪いので、ほとんど飲み物で過ごしてました😄💦

ご飯と汁物だけは作って、あとは買うか食べたいものを買ってきてもらうことが多かったです👨

体質は親に似たりもするので、お母さんやおばあさん、姉妹にきくと目安分かるかもしれません

はじめてのママリ🔰

悪阻辛すぎますよね😣💦
わたしもほぼ食べれるものがなく、フルーツや素麺やポテト食べてました😭
とりあえず食べれるもの、飲めるものを探しながら生活してました😵
ご飯も安定期すぎくらいまでまともに作れませんでした💦
娘の時は上の子に作らなきゃいけなかったのでトイレに通いながら作ってました😭
お買い物もほんと大変ですよね😔💦💦
無理せずお身体大事にして下さいね✨

ちっち

つわりお仲間です😭
私も5週目くらいからずっとつわりでご飯作れていません。
フルーツと冷たいおにぎりがやっとなので、夫に毎日息子と自分の分ご飯買ってきてもらってます。
早くつわり治るといいですね😢