※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

保育園の預け時間と転職後の勤務時間が合うか心配です。9-17時のパートで土日休み、祝日は出勤も休みもあります。

東灘区です。今保育園に預けてますが転職活動しています。今は9時~16時まで勤務しており正社員です。
パートに転職予定ですが9時~17時で土日休みありで
祝日は仕事の時もあれば休みもありな感じですが
大丈夫でしょうか?保育園は7時半に預けて17時前まで預けてます。

コメント

ママリ

大丈夫の意味がわからないのですが…保育園継続できるかどうかってことですか?

• はじめてのママり

はじめてのママり

すみません😣💦⤵️
    そうです!!

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

正社員だろうとパートだろうと、勤務が月64時間以上なら規定に満たしているので保育園通えますよ。

• 6月16日
はじめてのまままり

9時〜17時土日休みでパート勤務してます!私は家から近いので8時半〜17時半で預けてます🙂
何が大丈夫なのかの確認をしたいのか分かりませんが...大丈夫やと思います👌🏻(笑)

• はじめてのママり

はじめてのママり

ごめんなさい💦何が大丈夫かわからないですよね😅今は祝日はずっと出てますがパートになるので祝日も休みの時もあるから大丈夫かなと💦😅

• 6月17日
  • はじめてのまままり

はじめてのまままり

祝日までお仕事お疲れ様です🥹
    うちの園は祝日はお休みなのですが、祝日も保育園あるんですね😳
    全然問題ないと思いますよ!😃
    心配でしたら区役所に、電話でも教えてくれると思います😊

• 6月17日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

祝日は保育園はお休みです!
    次働く所が祝日休みの時があるので😊

• 6月17日