※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新築マンション購入検討してましたが金額的に中古マンションが視野に入…

新築マンション購入検討してましたが金額的に中古マンションが視野に入ってきました。🤣
ただ新築マンションしか見て回ってなかったため、初めて中古マンション見に行ったところなんか言葉に表せないん?という感じ、物足りなさを感じました。😱

築5年いないで見てるため全然綺麗です、たまたま見たところが綺麗で広く間取りも良かったのにやっぱり澄んだ人がいた後を感じたのは、自分たちで掃除して引っ越されたあとらしく、業者とかが入ってないから気になったのかもと言われたんですが、こういう場合、ちゃんと業者を入れて掃除してれば気にならないもんですかね??

ママリは中古マンション購入される方多いんですが気にならないのかな?とおもいました!

中古マンションになるとお金に余裕出るため少しはリノベーションしようと思うんですがリノベーションして掃除をして貰えば気になりませんか??(ダウンライトに変えたりエコカラッとつけたり収納広げるなど200万円以内は自由にできそうです)

コメント

はじめてのママリ🔰

実際、住めば問題ないですよ
賃貸で暮らしたことはありますか?それと同じです。

• ママリ

ママリ

賃貸アパートは2軒ありますがどっちも新築で済んだので中古が初めてでして🤣

• 6月16日