※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xyukinax
妊活

生理予定日1日前に陰性だった場合、妊娠可能性は低いですか?生理予定日に検査して陽性になった方いますか?希望があります。

生理予定日1日前にフライングで陰性でした。この場合妊娠している可能性はかなり低いのでしょうか。。今回は排卵検査薬でタイミングをとったり、いろいろと調べてやったので期待していたのですが。゚(゚´Д`゚)゚。ただいつもの生理前とは違う症状はいくつかあるのでまだ期待はしています。
生理予定日に検査して陰性から陽性になった方はおられますか?希望がほしいです。。

コメント

るちぇ

私は生理予定日当日に3種類の妊娠検査薬を試しましたが陰性だったのと薄い陽性だったのがありましたよ。別の妊娠検査薬も試してみてはどうでしょうか♡

• xyukinax

xyukinax

ドゥーティストでやりました。検査薬で違う場合もあるんですね‼︎あとクリアブルーもあるので今日の朝トライしてみます(´・_・`)

• 2月3日
  • るちぇ

るちぇ

私の場合は生理予定日当日時点では検査薬によって結果がマチマチでしたが、だんだん濃くなって生理予定日から1週間後にはどの検査薬でも濃い陽性が出ましたよ^^

• 2月3日
  • xyukinax

xyukinax

やっぱり1週間後が正確なんでしょうね。。
    でもよくフライングで陽性が出た‼︎てゆうのを目にするので不安で不安で_| ̄|○ il||li
    待受の木村さんにもすがってるぐらいです。
    まだ諦めないで祈るしかないですね‼︎
    コメント有難うございます♡

• 2月3日
  • るちぇ

るちぇ

同じ時期に妊娠した友達は生理予定日当日でも濃い陽性が出てました(^^;)
    なので個人差はやっぱりあると思います!排卵日が多少ずれてたりとかも。。。

赤ちゃん来てくれてるといいですね♡

• 2月3日
  • xyukinax

xyukinax

出る人は出るんですよね〜羨ましいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐親身に聞いて下さり有難うございました(✿´ ꒳ ` )♡

• 2月3日
ritona

私は1週間すぎてもでなかくて
10日目でやっと反応しましたよ😁

• xyukinax

xyukinax

そうなんですか‼︎検査薬してからの何か体調の変化とかはありましたか?

• 2月3日
  • ritona

ritona

胸の張りくらいですね💦
    つわりも軽かったので
    あまり変化なかったです😅

• 2月3日
  • xyukinax

xyukinax

胸の張りは確かにあります(´・_・`)
    特にないですか💦
    とりあえず陽性が出てくれる事を願うしかないですね(ノω・、)
    ですがritonaさんのコメントでまだ希望が持てました‼︎有難うございます✨

• 2月3日
さち

私は生理予定日2.3日前やったかな?肉眼で見える程度反応しました❗️ネットではその後陰性になったとかいろいろ見たので1週間は待ちましたね😅気が気じゃなかったでさ💦妊娠してたらいいですね😌

• xyukinax

xyukinax

私も一度うっすら陽性で普通に生理が来た事ありました😔うっすらでも出来てるよ‼︎と友達に言われ喜んでた翌日に来ました。笑
    本当によく分からないですよね😭今日が生理予定日ですが基礎体温昨日よりガクって下がってるので又生理きそうです😞
    コメント有難うございます🤗

• 2月3日