※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
子育て・グッズ

リッチェルのコップマグが使いにくいので、外出用のおすすめコップマグを教えてください

リッチェルのコップマグを買って飲ませてみたらカミカミして、押さないと出てこないのが口が届かず押せないのでのめません😂本人も嫌がるようになってしまいました。おすすめの外出にも持っていけるコップマグはないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

似たようなやつになりますが、マンチキンのミラクルカップはどうですか?

• ちりめん

ちりめん

使いやすいですか??調べてみます!!押さないと出てこないのは使いにくいんでしょうかね😭

• 6月16日
さくちゃん

コップまぐではないですが、うちは大人用?の直飲みサーモス水筒で飲ませてます。こちらは保冷も付いているので暑い時期も安心感があります。

• ちりめん

ちりめん

やっぱり最初はこぼれたりしますよね??どれくらいで飲めるようになりましたか??

• 6月16日
  • さくちゃん

さくちゃん

コップ飲みできるのであればゆっくり傾きを調整してあげればこぼれさずに飲めると思います。

他の方がコメントされているミラクルカップも持っています。普通のコップとは飲み方が少し違うので慣れが必要だと思います。

• 6月16日