※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
お仕事

在宅ワークを考えている方が、どんなお仕事をされているか知りたいです。医療職から転職を考えている方で、具体的な在宅ワークの仕事内容を知りたいです。

在宅ワークの方
リモートワーク多めの方何のお仕事されてますか?
医療職のため必ず出勤しなければならなくて
子供と多く時間を過ごしたいため転職をかんがえています。
在宅ワークの仕事に転職考えてるんですが
何のお仕事皆さんされてますか?
具体的に仕事と仕事内容出来れば詳しく教えて頂きたいです。
お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

完全リモートです。営業事務してます。細かく言うと生産管理の仕事で営業から受ける見積作成をしたり製品の納品スケジュール調整したりです。

はじめてのママリ🔰

用事がある時に出社すればokで月0-1回程度です。
仕事は製薬会社のデザイン関係の仕事です。
パッケージデザイン、校正、パンフレット作成、動画作成、プレゼン資料作成、HP作成などデザイン全般を幅広くやっています😊

はじめてのママリ🔰

ECでデザインの仕事をしています。
業務内容は画像加工、バナー制作、LP制作、動画編集、外注管理です。

月1出社推奨で、基本はリモートです。

moony mama

月の半分程度が出社です。
化学メーカーの事務職で、技術員のサポート業務ですが。
勤務時間は、子供いたら仕事にならないので、通勤時間が削減できるくらいですね。

はじめてのママリ🔰

都会でしょうか?医療職だったらCROおすすめです…わたしはほぼ在宅です。都会か伺ったのは、在宅多くても本社に出勤できるくらいの距離を条件にしてるところが多いからです。元看護師の方多いです!

• にこにこ

にこにこ

地方に住んでいて医療ソーシャルワーカーなのでCROでは働けないんですよ😭😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月16日