※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tf*
お出かけ

箱根の観光で、平日に家族で行く予定です。天気が心配なので雨でも楽しめる場所が知りたいです。車で移動し、昼頃到着し、チェックイン前に3、4時間遊ぶ予定です。

箱根の観光で皆さんどこに行かれましたか?
実両親と我が家(5歳と2歳半)で平日に行きます。
天気が曇りのち雨予報なので雨でも大丈夫なおすすめもあると助かります。

我が家と両親は遠方なのでそれぞれ車で何時間かかけて
昼くらいに箱根に着く予定です。
遊べる時間は宿にチェックインする前の3、4時間程度かなと予想してます。

コメント

moony mama

先日箱根行ってきましたが、我が家は大涌谷と芦ノ湖の観光船を楽しんできました。
でも、お天気悪いとどちらも楽しめないですよね💦

ハシビロ

箱根ユネッサンとかですかね?
どうせ濡れるし、雨天時もよく利用します。

tf*

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません💦

移動日は雨が降らなかったので
彫刻の森美術館へ行き、帰省日は雨だったので箱根園水族館あたりで時間を潰しました!

快晴で両親に富士山を見せてあげたかったです🥲