※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沖縄県 中部病院 周産期センターで出産された方へ質問です出産時にタ…

沖縄県 中部病院 周産期センター
で出産された方へ質問です

出産時にタライを準備してくださいとのことですが、必ずいるのでしょうか?
上2人の時は別の病院でしたがタライ持参なんてしませんでした。
今タライを買いに来てるのですが、ホームセンターのは可愛くなくて😅ふつーの青いタライでお値段も安くはありません
タライ….あったらお股の回復にいいんでしょうけど…
中部病院で出産される方みなさん持参していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が出産した時、切迫での入院中も持参してる人結構いたので持っていきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…!
    今日タライを探し回っていました。お股がつかれるほどの大きさのやつは意外と高くて😅でも持って行った方が良さそうですね
    ありがとうございます!!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ビックワンで買いました!笑
    あと、会陰切開したのでその痛みは早めに引いて看護師さんにも驚かれました〜!
    荷物にはなるのでめんどくさかったですが😅
    出産頑張ってください🥰

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビックワン、まだ言ってないです!近くなのでみてみます🙋‍♀️会陰切開の痛みが早めに引くのは嬉しいですね、やはり持っていったほうが良さそうですね〜🤔
    出産頑張ります、ありがとうございます❣

• 6月17日
ゆーママ

中部病院ではないですが、12月に出産した時、病院からタライ持ってきてねーと言われました!
子宮の回復が早いからね〜って言われました!
何回かしか使ってませんが、後陣痛はあんまりなかった印象です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジですか〜😩!!
    2人目の時タライなしでしたが、後陣痛かなりひどかったんですよ。もしタライお湯に浸かって後陣痛が和らぐのならぜひ使いたいですね💡
    ちょっと考えてみます🙋‍♀️

• 6月16日
R

私は持ってきてねー!と言われてましたが、持っていってないですよー🤣
持ってきてる人も少ししかいなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持っていってないんですね!
    みんな持参してるのかと思ってましたが荷物にもなるし、絶賛迷ってまーす😅
    持ってきてない人もいたという情報だけでもありがたいです☺️👍

• 6月16日
  • R

R

私は帝王切開っていうのもありましたが、帝王切開でも持ってきてねーって言われてました😂
    ただでさえ荷物多いのにそんな家でも使う機会のないタライをわざわざ買って荷物増やすのもなーって(笑)
    もし必要であれば、持ってきてもらえばいいやーって感じでした😂

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開だったのですね🫢
    実は私もリスク妊婦ですので帝王切開の可能性もなきにしもあらずで。それでも中部病院はタライ推しなんですね。本当迷います、赤ちゃんのお風呂用にも使えるようなデザインのものがあれば家でも使えそうです✨もう少し探してみますね
    ありがとうございます❣

• 6月17日
あや

まだ出産してないんですが 、、

見本の青いタライは嫌で 、 笑
ネットで折りたたみできる物を買いました ☺️✨

それでも荷物にはなりますが、後々は赤ちゃんが少し大きくなったらお風呂の時に使えるといいなって思ってます 😌💭

それか、実家用のお風呂にしようかと考えてます 😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

青いタライいやですよね😅
    同じくです🙋‍♀️あれ買うならもっと可愛いというかデザイン的にもっといいものがよくてあちこち探しまわったらニトリで私も折りたたみ式のやつを見つけまして購入しました!タライというかキッチン用品に入るようなものです
    お値段も1,000円行かなかったのでもー決定でした💦
    使用後は新生児の間くらいは沐浴用として使えそうなサイズです👍

• 6月18日
  • あや

あや

同じ方がいて嬉しいです🤭笑

お手頃な値段でニトリにも売ってたんですね ! 私も買う前に見てみれば良かったです 😯✨

お互い頑張りましょうね〜 🍀 ́-‬

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません汗下に返信しちゃいました😅

• 6月19日
  • あや

あや

いつ陣痛くるかとドキドキしてます 🤭! ありがとうございます 、頑張ります 🙋‍♀️🤍

今日から入院なんですね 、、
    面会も出来ないし、ご飯も質素でお子さんにも会えず大変で寂しいかと思いますが、べびちゃんにとっては安心かもしれないですね 🥲🥲

母子共に元気に赤ちゃん生まれますように 🍀 ́-‬

応援してます 🙏🏻✨

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

こちらこそです💁‍♀️❣
今37週ですともうすぐベビちゃんに会えますね。私より先にお産なると思いますが頑張ってください〜‼︎✨

私は、ベビちゃんは元気なんですが、羊水過小で今日から生まれるまで入院なってます🤲
お互い出産頑張りましょう❤️‍🔥👶