※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

口内炎が原因で娘が痛みを感じている可能性があります。口内炎は食事や風邪の影響でできることがあり、痛みを引き起こすことがあります。夜泣きするほどの痛みがあるかは個人差があります。

口内炎ってできると痛いんですか?😢
昨日のお昼頃から娘が何か食べると「お口が痛い」と泣き、いつにも増してご飯を食べませんでした😓
(みかんが食べたいと言うので食べて、そこから痛がっています。)
何日か前まで風邪を引いていました。そして極度の偏食です。

恐らく口内炎ができたのかな?と思うのですが、昨晩何度も夜泣きをして💦
私自身口内炎ができたことがほぼないので分からないのですが、夜泣きするほど痛いんでしょうか?💦

コメント

あんころもち

口内炎は痛いです!
場所によってはご飯も食べたくないし、沁みます🥺💦

はじめてのママリ

痛いです😣しみます💦
みかんとかめっちゃ痛い気がします!

夜泣きするかどうかはわからないけど、大人の私でも飲み物のんで涙出る時ありますよ〜
そして原因は偏食です😭

偏食でビタミンとれなかったり、風邪で抵抗力さがったりすると出来ること多いかもです💦