※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
子育て・グッズ

生後17日の娘がピンクが似合わない理由について相談しています。黄疸の影響か疑問を持っており、他の方の新生児時期についても知りたいそうです。

生後17日の娘についてです。自分で言うのもおこがましいですがぱっちりおめめで女の子らしくてめちゃくちゃ可愛いんですが、笑けるほどにピンクが似合いません🤣

黄疸のせいかまだ肌は黄色っぽいです。(黄疸値は正常で徐々に下がってはきてます)
黄疸(=イエベ😂?)だからか?と思ったりもしたのですが違いますかね?笑
ほんとしょーもないですが、うちの娘がただただピンクが似合わないだけなのか、そもそも新生児はピンクが似合わないのか疑問です(笑)

みなさんのお子さんの新生児時期どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はピンクが似合ってましたよ😊
今まだ黄色っぽいからかもしれませんね!

はじめてのママリ🔰

ピンク似合ってないけど着せてます😂
黄疸だからか?新生児だからか?分からないけど😅
似合う子は似合うのかな?

のり

上の子はピンクより赤とか色の強い方が似合ってました!
下の子も淡い色よりしっかりした色味が似合う感じです!

ママリ

うちは息子なんですが、黄疸があるうちは何色着せても似合ってませんでした😂強いてゆうなら黄色の服が少ししっくりきました(笑)いま白くなってきて男の子っぽい緑の服や青の服が似合ってきた気がするので新生児は黄疸が引けばなんでも似合うようになるかもしれません😂