※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
子育て・グッズ

1歳から牛乳飲ませてる方います?温めたり薄めたりですか?1回にどのくらい飲んでますか?

1歳から牛乳飲ませてる方います?
温めたり薄めたりですか?
1回にどのくらい飲んでますか?

コメント

みかん❁︎

1回に50〜100ccぐらいを朝夕であげてます( ˙༥˙ )人肌程度にレンチンしてますよ😇

しおちゃん

うちも1才から牛乳あげていいと言われたのであげてます(^_^)好きみたいで牛乳は欠かさないようにしてます。温めたり、ココアに混ぜたり、カレーに混ぜると甘くなるので普通の大人のカレー作って子供には牛乳足したりなど色々活用できていいですよ(^_^)

• 孔雀🦚

孔雀🦚

大人のカレーに入れるのも使えるんですね!!😍やってみたいです😚

• 2月3日
づか

うちは冷蔵庫から出したものを飲ませてます。
1回に(子供用の)コップに半分くらいですかね。

ピョンピョン

わたしも1歳前からあげていました(^^)人肌に温めていました。牛乳大好きで、くれくれ!と怒っていました💦

しーにゃん

人肌牛乳を子供コップ1/3です!
これから徐々に増やしていきます!

ロンロンママ

飲ましてないです。やはり 粉ミルクほうが栄養バランスとってるので1歳半まで飲ませたいです。

孔雀🦚

みなさま、回答ありがとうございます😊

今朝から少量の牛乳からチャレンジ始めました🙌