※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noa❤︎
お出かけ

今週の日曜日に広島県の福山市にあるみろくの里に遊びに行く予定です🙏💕…

今週の日曜日に広島県の福山市にある
みろくの里に遊びに行く予定です🙏💕

ダイナーソーパーク?に連れて行きたくて🦕♡

最近みろくの里に行かれた方
人は多かったでしょうか?
初めて行くので並ばないと見れないとか
あるのかなと思い質問させていただきました🙏✨

コメント

ママリッ

天気が良かったら人多いかもしれませんね!!ダイナソーパークは広いし待つことほぼないですよ~!

• Noa❤︎

Noa❤︎

ダイナーソーパーク目当てなのでそれを聞いて安心しました😮‍💨🩷

開園時間ごろに行く予定なのですがそうすると車止めれなかったりするんですかね💦

• 6月16日
みたらし団子

先月の土曜日にみろくの里行きました😊ダイナソーは子どもが恐い…って入らなかったけどダイナソー入口で混んでる事はなかったですよ☺️
みろくの里が近くでよく行ってる弟家族に聞くとプールが無い時は土日でもそんなに混んで無いらしいですよ☺️
自分たちが行った時は10時過ぎについても全然余裕で停めれましたよ🚗駐車場も広いし大丈夫だと思います😊

• Noa❤︎

Noa❤︎

わ〜!詳しく教えてくださりありがとうございます😭✨
    とても参考になります!!!

プールもあるんですね😳!
    30分前とかに行ったほうがいいのかと思ってましたが10時に着くように行ってもよさそうですね!ありがとうござちます😭😭🙏🩷🩷🩷

• 6月17日
  • みたらし団子

みたらし団子

開園してすぐだと入場券買ったりが多少並んでたりするみたいですが💦明日も天気も良いみたいだし楽しんできてください😊

ちなみに先月の土曜日行った時乗り物も全然並ばずむしろ行ったら動かしてくれるみたいな感じでした😊

• 6月17日