※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

切迫早産から帝王切開で出産後、退院して家に帰ったら義母が手伝うわと…

切迫早産から帝王切開で出産後、退院して家に帰ったら義母が手伝うわとご飯を作ってくれたり、掃除してくれたのですが、母乳あげてて真横で見られるし、義理の姉や妹その子供も勝手に今日来るってとか、家にあげてるし。
それから鬱になり。
お食い初めの時に旦那が機嫌は悪いし携帯をしょっちゅう見てるし。LINEが頻繁に来てて怪しいと思い、見てしまいました。
そしたら義母が産後まだ1週間の時に横になってたら寝すぎと言われてて、義理の妹には出産祝いのお礼しないだろう。みたいな悪口を言われてました。😜の絵文字などありました。

そして4年たったのですが私は全く忘れられず、最近旦那と喧嘩になり、あのときの事はあまり覚えてないけど、俺の親は悪口なんか言ったりしない。と言うんです。

あまり覚えてないくせに適当なこと言うな!と思うし、
旦那は母が今は時代が違うと分かったんじゃない?とか言うんです。
怒りが越えて悔しくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後の恨みって何年たっても忘れられないですよね😑
読んでて自分のことのように悔しくなりました。
義母にも旦那にも腹が立ちます😤

• フラワー

フラワー

ですよね!産後の恨みはわすれられないですよね!
    私が悪いみたいに、今はもう産後から数年たってるんだから!と言うんです。

• 6月16日