※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

子供用のプール用品を買いに行く際、西松屋としまむらで悩んでいます。どちらが種類が豊富で安いでしょうか?

こんしゅうまつ、子供用のプール用品を買いに行きます。

プールバック、普通のパンツ、安ければ服を
買おうと思ってますが、

西松屋としまむらで悩んでます🤔
田舎なので両方行くって言うのは厳しいです💦

しまむらは隣にバースデーがありますが、
園様なのでバースデーで買う予定は特にありません。

どちらの店舗の方が種類があり、安く買えますかね?

コメント

もも太郎

しまむらだと3歳頃のサイズは少ないと思います!

西松屋のほうがサイズ、色柄はまだ選べるかと☺️

はじめてのママリ🔰

しまむらはプール用品のコーナー自体が小さめだと思います💦
プールバッグの種類も少なかったですよ!
西松屋のほうが選べると思います☺️

はじめてのママリ🔰

西松屋が良いと思います🙆‍♀️

もちもち

皆さんありがとうございました!!
西松屋に行ってきます🚗³₃