※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
子育て・グッズ

下の子が2ヶ月半で笑い始め、授乳時に喜んで乳首をパクリ。赤ちゃんの成長に感激し、上の子も妹を大切に。不妊治療を経て授かった第二子に感謝。

え、どうしよう🥺可愛すぎる❤️❤️❤️

6歳差でやっと授かった下の子が2ヶ月半になり、
めっちゃ笑うようになりました!!!!!
もう全てが可愛くて、上の子と2人で
「可愛い〜!可愛い〜!」を連呼しています🤣❤️

最近、授乳の時にオッパイ見つけると泣き止んで微笑みながらめっちゃ嬉しそうに乳首をパクッてします🤣❤️
これがたまらなく可愛くて…🥺!!!!!
そしてオッパイ飲んだまま微笑みながら寝ちゃったりして🥺

もう2ヶ月経っちゃったのかーーーと思うと少し寂しいですが、これからもっとコミュニケーション取れるようになって、上の子と2人で遊んでる姿とか見るのが楽しみです❤️

久しぶりの赤ちゃんなので、もう何をしてても可愛くて🥺
泣いてても、物凄いウンチしても、自分のオナラで目が覚めちゃうのとか🤣

上の子も妹が大好きで一生懸命お世話してくれてて、泣いたら私より先に走って行く事もあります👦🏻✨
保育園に迎えに行くと今まで「ママー♡」って言ってたのに、今じゃ「○○ちゃーん♡♡」って妹にギュってします👶🏻

不妊治療でなかなか授からなくて泣いて泣いて、やーーーっと授かった第二子ですが、6学年差で良かったって思えるようになりました😌🌱

コメント

 yue♡

微笑ましいですね〜🥺❤️❤️
読んでてほっこりしちゃいました☺️

我が家も久しぶりの赤ちゃんなので同じく何をしていても可愛いなぁと思っていました🥺❤️
上の子達が想像以上に赤ちゃんを可愛がってくれるのでめっちゃ微笑ましく見ています☺️✨

お互い頑張りましょう☺️❤️❤️

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    コメントありがとうございます😆♪
    yue♡さんは3人目の赤ちゃんなのですね❤️

    上の子の時って何でも必死じゃなかったですか?
    泣き止まない時イライラしちゃってたり💦
    でも下の子が泣き止まない時は何で泣いてるか分かるようになってきたんです🥺✨

    泣き声にもイライラしなくなったので、お母さんとしても成長出来てるな〜って思います😌🌱

    育児は本当に大変ですが、子供達の成長を楽しみながら頑張りましょう😆❤️

    • 6月16日
  •  yue♡

    yue♡

    わかります🥺
    上の子って初めてでわからない事だらけで色々と不安もあって、なんでも必死になってました😅💦
    そうですよね!
    今泣いてるのはお腹空いてるからかな〜とか慌てずに対処出来るようになりますよね☺️👍

    間違いなくお母さんとして成長してると思います☺️❤️❤️

    ですね!大変なことたくさんありますが楽しみながら頑張っていきましょ☺️❤️❤️

    • 6月16日
deleted user

おっぱい一生懸命飲んでる姿ほんっっとにかわいいですよね〜💞

我が家は子ども2人までと決めているので、毎日毎日堪能しまくってます!

お兄ちゃんも、ママ!○ちゃんが上手に立ってるよ!すごいねぇ💞えらいねぇ💞っていちいち報告してくれます😂

幸せな時間たっぷり楽しんでくださいね😍

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    コメントありがとうございます🥺✨

    寝ながらのエアーパイパイもたまらなく可愛いですよね😍

    ほんと、スマホの写真&動画が増え過ぎてヤバいです🤣
    容量パンクしてるのでストレージ不足のお知らせが消えません💧

    上男の子、下女の子だと違う生き物育ててるみたいで面白いですよね🤣❤️
    新しい発見がありすぎて育児が楽しいです✨

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

大変な思いされたなかでのご出産、本当にお疲れ様でした!
やっぱり赤ちゃん可愛いですよね🥰
お兄ちゃんも素敵です👏♥️
数年後3人目にトライしようか悩んでいますが、こちらの投稿目にして赤ちゃん欲しい欲が強まりました👶笑

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    ありがとうございます🥺❤️

    ほんと、2人目欲しすぎたので、今でも自分が赤ちゃん抱っこしてるのが信じられないくらいです🤣
    夢じゃないよね?って🤣

    3人目考えられて凄いです👏
    我が家は2人で精一杯かな〜🥺💦
    赤ちゃんって無条件で可愛いですよね👶🏻💕

    • 6月16日
ママリ

うちはほぼ9歳差です🥺
歳の差の2人目、かわいすぎですよね🥺🥺

娘には申し訳ないけど、上の息子は我が家に生まれるべくして生まれた子、下の娘はもう生まれてくれただけでラッキー!って感じてしまいます🥲

2歳の今でももちろんかわいいし、何でも許せてしまう…笑

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    コメントありがとうございます😊✨

    歳の差が空くと赤ちゃんがより一層小さく見えますよね❤️
    逆に、6歳で幼く見えてた息子が急にデカく思えました🤣

    あと、上の子がギャーギャー言ってても、掃除機かけてても爆睡してる娘にビックリです🤣
    下の子って凄いですね🤣

    • 6月16日
やなぎ

初めまして😄
私も不妊治療3年を経てようやく妊娠に至りました。上の子と6歳差です。長男がママ大好きで甘えん坊で、いまだにおれ1人でも良かったけどなーと赤ちゃんを受け入れてもらえてなく、不安でした😣
産まれたら変わるかな?Ponさんの投稿を読んで産まれて長男と赤ちゃんのこと可愛がっていけたら嬉しいなぁと希望になりました!