※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめの子供(1歳4歳)が使える日焼け止めと保湿剤を教えてください‼…

おすすめの子供(1歳4歳)が使える日焼け止めと保湿剤を
教えてください‼︎
日焼け止めは焼けにくいと聞いたので、
長女が去年からアネッサの子供も使える物を使っていたのですが、洗顔でしっかり落ち切れてなかったようでシミができてしまい😭
洗顔で落ちやすい物、肌に優しい物を教えていただきたいです😭

コメント

🧚🏻‍♀️

うちの子はアロベビーのスプレータイプを使用しています!
元々色が白く焼けにくいということもあるのですが前年度はあまり焼けていませんし肌荒れも起こしていません☺️
保湿剤はコストコで売っているセタフィルのポンプタイプを使っています!

ままり

日焼け止めは、日焼け止めと虫除け両方の効果があるものがおすすめです!アロベビー、ママベビー、アノネベビー色々あります。ぜんぶおすすめですよ

保湿剤は市販のヒルドイドをドラッグストアで購入しています!ローション(ミルク?)タイプです。以前アロベビーのミルクで肌荒れしてしまい、小児科でヒルドイドクリームを処方してもらったらすぐ良くなりました!それ以来ずっとヒルドイド買ってます